<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 31日

大晦日のご挨拶

2010年、とうとう大晦日になってしまいました。
本当に早いもんです。
今年も洋ラン タカシマは皆様にご愛顧のおかげで
充実した一年を過ごすことができました。
心より御礼申し上げます。
また、このブログにたくさんのコメント頂き、感謝感謝です。
文字ベタな私ですが、
2011年も沢山の植物、人との出会いを通して
キッカケを感じて頂けるよう進んで行きたいと思っております。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
それでは皆様良いお年をお迎え下さい。
[PR]

by yourantakashima | 2010-12-31 15:52 | ご挨拶
2010年 12月 29日

正月ハラン

A様からのご依頼で

新年をまーるく迎えられますように。

f0236552_11271270.jpg

■植物達
□アサヒハラン
□ヤブコウシ
□鶴ちゃん(飾り)
[PR]

by yourantakashima | 2010-12-29 11:27 | 植物
2010年 12月 01日

ブラサボラ リトルスターズ

先程入荷しました!!
淡いグリーンが爽やかです。
俺とはかけ離れています!!
少し爽やかさ頂きました(笑)
朝日が似合いそーなお花です。
葉はサンスベリアに似ているので
花が終わった後も観葉植物感覚で楽しめます。
蕾の状態のタイプもありますよ!!
f0236552_15423034.jpg

f0236552_15425514.jpg
f0236552_15424224.jpg

[PR]

by yourantakashima | 2010-12-01 15:46 | 植物