カテゴリ:イベント( 15 )


2010年 06月 08日

胡道inデンマーク

胡道デモンストレーションの為、ついにやって来ました!!
ヨーロッピー!!!!!!!!!!!!!

予定は、デンマーク→ドイツ→スイス→デンマーク。
今日の午後からドイツに向かいます!!(現在am5:30)

am4:00から榊原創志と植物のセレクト!!
胡道最大限表現してきます!!

随時、レポートします!!

オイオイオイ!!

オイオイオイ!!

オイオイオイオイオイオイオイ!!

写真は、ハクサン社長自宅。

スゲー素敵なお宅で超快適ぃーーーーーーー!!!!!!

ヒューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

f0236552_1239734.jpg
f0236552_12393264.jpg
f0236552_1240545.jpg

[PR]

by yourantakashima | 2010-06-08 12:41 | イベント
2010年 06月 05日

新型インスタレーションin広島ベースボールパーク 第2弾うちわ

東信、花樹研究所さんに選んで頂きました!!!!!!!!!!!

MAZDAZOOM-ZOOMスタジアム広島で配布されるうちわにデザインされるボタニカル言語。

「かっと葉"せ!!」

AMKK応募ブログ

うちわデザイン

そして、行って来ました!!広島。

熊さんと一緒に・・・

スタジアム前で東さん、しゅん工さん、望月さんと合流。

入場口でうちわを頂きハイテンション↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

第一回目の看板も堪能し東信、花樹研究所の新型インスタレーション第一弾/あぶさんバージョン

実はこれなんと、熊さん・・・・・イヤ

あぶさんこと、我が兄貴、平野智巳さんが考えた言語なんです!!!!!!!!!!!!!!!!

乾杯後~の

どっきり~の

鳥肌立ち~の

嬉し~の

焼き鳥食べ~の

カープうどん食べ~の

いっぷくし~の

隣のおいちゃん、後ろの高校生とたわむれ~の

いっぷくし~の

球場出~の

おいちゃんの帽子に絵書き~の(しゅん工さん)

お好み焼き食べ~の

オイオイオイオイオイオイオイオイ!!で騒ぎ~の

お店から追い出され~の

お店変え~の

乾杯しなおし~の

お土産買って頂き~の

再会を誓い~の

帰り~の

まとめると、「飲み~の 食べ~の 帰り~の!!」

とにかく、東さん、しゅん工さんの熱い魂味わいました!!

望月さんの気配りの嵐を浴びました!!

最高の一日でした!!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとう!!AMKK

そして、俺らの関係スタート!!
f0236552_11321816.jpg
f0236552_11323239.jpg
f0236552_1133665.jpg

[PR]

by yourantakashima | 2010-06-05 11:35 | イベント
2010年 06月 01日

祝!!あっちゃん(^^)

5月30日(日)-晴天

俺の仲間、新入のケインコスギことあっちゃんがめでたく結婚!!!!!!!

彼とは、地元・農業・消防・焼肉で繋がっており

俺との合い言葉は「食べ~の、飲み~の、やすなが~の」

そのめでてー結婚式での余興を編集。

UP致しました!!

直方市消防団第六分団第一部、そーさーーーーーーー

始めっ!!

[PR]

by yourantakashima | 2010-06-01 09:28 | イベント
2010年 05月 27日

新入小学校2年生のみんな(^^)

毎年、この時期になるとやって来る。

元気のかたまり。

1組・2組と2部に分けての見学です。

僕の見学受け入れ目的は、地域の防犯で

自己紹介では3ちゃんと名乗り、みんな3ちゃん3ちゃん呼んでくれます。

最後の挨拶は「いつでも遊びにきんしゃい!!」

ホントに来てくれます(^^)

こうやって、子ども達が安心して遊べる地域づくりも大切な役目だと思っております。

勉強なったかわからんけど、今年の2年生も最高に元気がよかったのは確か!!

わんぱくでもいい・・・

たくましく育て!!

以上
f0236552_177354.jpg
f0236552_1771271.jpg
f0236552_1772147.jpg

[PR]

by yourantakashima | 2010-05-27 17:07 | イベント
2010年 05月 08日

母の日の店舗とヒトヤスミ(^^)

本日も、沢山のお客様にご来店頂き誠にありがとうございます。

やっぱり、お客様との会話は最高に楽しい!!!!!!!!

お客様の「ありがとう」で、私の仕事は初めて成立します。

この一言の為に、日々精進いたします。

さて、明日もいろんな方々にお会い出きるのを楽しみに・・・

今から、準備やぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

皆様、明日5月9日(日)母の日は・・・

洋ランタカシマへ急げ!!


1枚目:お花も良いけどハートも添えてみませんか?

2枚目:ホット一息。ゲロゲロ

3枚目:あっ!? 風船飛んで行っても~たぁ~(**)
f0236552_18451940.jpg
f0236552_18453889.jpg
f0236552_1846687.jpg

[PR]

by yourantakashima | 2010-05-08 18:46 | イベント