カテゴリ:ご挨拶( 3 )


2012年 12月 31日

今年最後のご挨拶

皆様、今年も1年が終わろうとしています。
今年も沢山の方との出会いに感謝です。
そして、いろんなかたちで支えてくださった皆様に感謝です。
来年もバリバリなんかやりますけん。
どうぞ宜しくお願い致しますm(ーー)m
それでは皆様...良いお年をお迎え下さい。
[PR]

by yourantakashima | 2012-12-31 10:35 | ご挨拶
2011年 01月 01日

ステレオスペルマム新芽

皆様、新年明けましておめでとうございます。
2011年に突入です。

おめでたいにかけまして
昨年12月14日播種のステレオスペルマムちゃんが
発芽ーーーーー!!
f0236552_8291720.jpg

因に夜温20℃設定の部屋。
昨年末にはシマトネリコも播種してますので
随時レポート致します。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
[PR]

by yourantakashima | 2011-01-01 08:29 | ご挨拶
2010年 12月 31日

大晦日のご挨拶

2010年、とうとう大晦日になってしまいました。
本当に早いもんです。
今年も洋ラン タカシマは皆様にご愛顧のおかげで
充実した一年を過ごすことができました。
心より御礼申し上げます。
また、このブログにたくさんのコメント頂き、感謝感謝です。
文字ベタな私ですが、
2011年も沢山の植物、人との出会いを通して
キッカケを感じて頂けるよう進んで行きたいと思っております。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
それでは皆様良いお年をお迎え下さい。
[PR]

by yourantakashima | 2010-12-31 15:52 | ご挨拶