2012年 02月 01日

緑人族の仲間達

今日は糸島から、よしき夫妻が緑人族へ遊びに来てくれました!!
よしきは、洋蘭生産者の仲間でもあります。
ホント久しぶりやったけど、性格に加え...フェイスの方もキャナリ丸くなっちょりました(笑)
記念撮影でぇ〜パチリ♪
エスプレッソがより小さく見えます。見えます(^^;
f0236552_1639143.jpg


そしてこちらは、隣人の平地のおいちゃん
通称、ひらっつあん!!
おいちゃんはこんにゃく屋さんで、高校・専門学校時代はバイトさせて頂いていました!!
最近、毎日日光浴に来てます!!来てます(^^)
ここでも記念撮影でぇ〜 パチリ♪
f0236552_1641542.jpg

みんなでぇ〜 パチリ♪
f0236552_1650106.jpg


最後は、小倉の雑貨屋さんで買った壁掛けの棚
SAELでスゲー安かったので、お香入れに!!
f0236552_1646560.jpg

[PR]

by yourantakashima | 2012-02-01 16:48 | Jungle Cafe' 緑人族


<< 電子マネー      本日のおすすめメニューは >>