2011年 05月 05日

緑の小屋

母の日前の忙しい時期には何かやりたくなるっちゃん!!

突然の思いつきで、甥っ子の仁と一緒に!!
f0236552_183516100.jpg
f0236552_18355472.jpg

我が子は遊びほーけてましたけんど(^^;

緑の小屋つくりました!!

と言っても凄く簡単な小屋です。

三河の超熱サファー鉢屋さん

そう!! ホーハンさんの鉄パレ使わさせて頂きました(^^;(すんません)

鉄パレを逆さにして、エキスパンションメタル貼付けただけの小屋
f0236552_18353932.jpg

高さ1200、幅1500、奥行1000の平屋1ルーム

耐震強度には自信有りです。

午後から取りかかり、夕方に終了。
f0236552_18362125.jpg

f0236552_18363876.jpg
f0236552_18364957.jpg

f0236552_18371416.jpg

f0236552_1837254.jpg

子供達の遊び場にとつくりましたが...

近い将来、犬小屋になる恐れ大です(笑)

完成は来年夏を予定しております。

植物達の成長は随時up致します。

見ちゃって下さい!!

■植物達
□スイカズラ
□フイリスイカズラ
□ヘンリーヅタ
□フイリアメリカヅタ
□アイビー
[PR]

by yourantakashima | 2011-05-05 18:37 | 植物


<< 胡道三櫻流 花一凛 鳳凰      織田真希さん >>