YOURAN-TAKASHIMA&Jungle Cafe 緑人族

paparapaa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 25日

アオダモ定植完了!!

アルマゲドンばりっと言っとりましたら、
ホントに来ました!!
ハリー・スタンパー!!!!!!!!!!!本人やんっ!!
f0236552_1832618.jpg

いやっ!?
オーバーザトップに出て来る腕相撲めっちゃ強い人!?
今日は、相方さんも来てくれるので、とりあえず本日のニックネームはパンチに決定!!
遅刻のジョンを待ちわび、ピックで掘削開始。
「別のピック、ジョンに頼んじょったんやけどぉ〜」
f0236552_18335020.jpg

やって来ました!! チョイ悪ジョン!!
「パンチさん!!ピック持ってきやしたぁ〜」
そうそう!! これこれ!!って
f0236552_18365446.jpg

それ、アイスピックやんけぇ〜!!!!!!
ネタはさて置き
ジョン&パンチそろっての共同作業です。
さばけます。メッサさばけます。
f0236552_18374639.jpg

奇麗に掘削完了。
f0236552_18384456.jpg

ここで、一旦縁取り資材を買いに、ナイスデイナフコへ!!
こんな感じに仕上がりました!!
f0236552_18415386.jpg

そして、パンチは掃除も徹底してます。
f0236552_1843460.jpg

完成記念にジョン&パンチのスマイル頂きました。
でも、ただではありません。リアルゴールドでスマイル頂きました(^^;
f0236552_18444329.jpg

f0236552_1845649.jpg

完成祝いにネスプレッソで乾杯。
カッチーン!!
f0236552_18485482.jpg

「植えたいっちゃね〜」の一言に「掘りますばい」の嬉しい一言。
つい甘えてしまいましたが、ホント感謝です。
ありがとう。
areyattaraみっちゃんマスター
いや、ありがとう。直方のジョン&パンチ!!
明日、もう一カ所掘りたいんですけどぉ〜(^^;
チャンチャン。
[PR]

by yourantakashima | 2011-04-25 18:53 | 植物


<< 夢蘭(ムーラン)      アオダモ準備 >>